プログラミング - THIS IS IT !

より良い開発をすべく日々奮闘しているプログラマーのブログです。設計に興味があります。主にPHPネタを書いてます 日本Symfonyユーザー会

ブログの更新「プログラミング - THIS IS IT」に名前を変更しました。

今までこちらのブログ名を「ぽんぽんブログ」と仮置きしていたのですが、「プログラミング - THIS IS IT」に変更しました。

「THIS IS IT」といえば、マイケル・ジャクソンが有名ですが、「THIS IS IT」自体の意味としては「これですよ」「まさにこれ!」なんて意味があります。

あーこれ!まさにこれだ!というような記事を書いていけたらなと思います。

今まであまりブログを書けていなかったのですが、頑張って書いていきたいと思います。

あと、hatena dialy時代に書いた記事はこちらにインポートしました。

【2013/6/1追記】
THIS IS ITといえば「PHP: Dis Is It」という話題の(?)発表もありましたよね。
http://www.bear-project.net/blog/2011/12/php-dis-is-it/